1. ミッレミリア
 

ミッレミリア

2017/05/18

CHOPARD ELTON JOHN AIDS FOUNDATION

ショパール ミッレミリア エルトンジョン エイズ撲滅

限定モデル お買取りさせていただきました! 


 ミッレミリアは、イタリアで開催された公道スピードレースで、イタリア全土で1000マイル走ることからミッレミリアと呼ばれております。大会は1957年大事故により中止となりましたが、現在、クラシックカーの祭典として復活しており大人気のイベントとなっております!

 ショパールは公式スポンサーのうちの一社で、同名の腕時計を出しております。このモデルは、エルトンジョンがエイズ撲滅基金のスポンサーとなった記念のモデル。エイズ撲滅のシンボルであるリボンとサインが入った珍しいアイテムです。

ラバーベルトはミッレミリア定番のタイアを表現しており、文字盤はトラディショナルに作りあげられたスマートな印象です。また、鮮やかなグリーンが強い印象を与えます。



 使用せずに保管されていたようなとてもキレイな状態に加えて箱などの付属品がそろっておりました。大切にされてきたお客様の思いをくみ取りまして精いっぱいでお買取りさせていただきました!(*^^)v

美品のアイテムこそ付属品が残っていないかチェックして、お買取りに出されるのをオススメいたします!

 

ヴィトンやブランド買取のことならお気軽にお問合せください!

電話番号:06-6351-6369

所在地 :大阪市北区天神橋5-8-7

営業時間:9:30〜20:00

定休日 :火曜日・毎月17日

店舗紹介・アクセスはこちら

査定・買取フォーム